毎日のスキンケア、時間をかけるだけの効果はある?

オールインワン,カサカサ肌,ハリ

スキンケア、特にフェイスケアは女性に必須ですよね。
朝晩、洗顔後は化粧水に乳液に美容液、パックやマスク……。

 

全部で何分かかっているか気にしたことはありますか?

 

私は計ってみたところ、顔だけで朝は10分、夜は15分でした。

 

ブースター→化粧水→美白用化粧水→乳液→美容液→マッサージがいつもの流れで、
休日前など時間に余裕がある時はパックやマスクなども使用します。

 

それからボディケアに入るので合計30分以上はかかってしまっていました。

 

正直、面倒くさくて嫌になります。でも、やらなきゃカサカサなるし……。
しかし、ふと思ったのです。

 

「これだけ時間をかけるだけの効果が得られてる?」

 

なんか、乾燥しがちというかハリ不足のような気が……!
年を重ねていくのだから当然なのでしょうか?
しかし、その理由は意外なところにあったのです。

 

 

スキンケアの悪循環……?

 

現代の女性は、男性ばりに働きながらも育児や家事に追われ、多忙な毎日を送っていると思います。

 

忙しいから肌の手入れが行き届かず、肌年齢>実年齢 みたいなことにもなるでしょうし、
私のように念入りにやりすぎても他のことに手が回らずに「朝ゴハン食べてる時間がない!」「もう寝なきゃ!」となってしまいます。

 

 

実は、そうした“忙しさ”も、ハリ不足の原因になっているんです。

 

 

紫外線や加齢だけでなく、忙しさや頑張りすぎというのも十分に肌へのダメージとなるからです。
私たちの「キレイ」を邪魔しているのは、そんな忙しさからくるストレスだったんですね。

 

目に見えないものなので軽く考えてしまいがちですが、
『忙しくて肌の手入れができない。でもカサカサ肌が辛いからと頑張ってたら時間がなくなる』
という、スキンケアの悪循環から脱却しないといけないのです!

 

 

時短と効果は両立できるんです!

 

基礎化粧品を順番通りにつけていく。それがスキンケアだという発想はもうやめましょう。

 

オールインワンを使えば時間の問題はカンタンに解決されます。
重要なのは“何が入っているか(どんな成分が配合されているか)”です。

 

そして、成分で選ぶなら【メディプラスゲル】。

 

3年連続でモンドセレクションの金賞を受賞しただけあって、成分へのこだわりや安全性においては文句のつけどころがありません。
毎日朝晩1分ずつ。私もこれでハリを取り戻しました。

 

オールインワン,カサカサ肌,ハリ

オールインワン,カサカサ肌,ハリ

 

成分は、まず水から違います。

 

美肌の湯として有名な玉造温泉の温泉水を使用しているんです。
美容成分は、カサカサ肌に嬉しいセラミドやプラセンタはもちろん、今後のエイジングケアに必須となるコラーゲンやヒアルロン酸など、66種も配合されています。

 

今までの、化粧水から美容液までのケアの上位互換がこれ1本でできちゃうんですね。
もう、基礎化粧品を買い揃える必要はないんです!

 

 

値下がりした今が買いドキ!

 

メディプラスゲルの魅力はそれだけではありません。

 

私が購入に至った理由……それは値段の安さ。
2か月分で3,996円という、かなりの安値……なのですが!

 

今、さらに値引きを実施中なので2,996円で買えるんです(^^)/なんと1日あたり50円以下!

 

『長く使ってほしいから』という理由で安くされているようで、この値段で買うには定期便への申し込みが必要となります。

 

使ってもいないうちから定期便を申し込むのは少し勇気がいるかもしれませんが、
30日全額返金保証もありますし、定期便は5日前までならいつでもキャンセル・解約が可能なので試しやすいですよ♪

 

 

あなたは浮いた時間で何をする?

オールインワン,カサカサ肌,ハリ

 

メディプラスゲルなら、忙しくてケアする時間がない人にも、
ケアを頑張り過ぎて時間に追われる人にも、きっと心強い味方になってくれます。

 

 

私は、今までスキンケアに割いていた時間に、しっかり朝食も食べるようになりましたし、夜は読書や編み物をしています。

 

心に余裕ができ、一日の中で癒しの時間を得られるようになりました。
ストレスが減ったこともあり、もうカサカサとは無縁の生活です。

 

 

スキンケア面倒くさーい!でもカサカサ肌から脱却したーい!
そんなワガママ女子に、メディプラスゲルをぜひ使ってみてほしいです。

 

≫メディプラスゲル1本でうるうる肌に☆